jun2
すったもんだのあげく、無事に円満退社しました。
初めての退職だったので、健康保険や失業保険等わからない事だらけでした。
私自身が分からなかったこと、困った事を中心に、お伝えします。
ちょっとでも楽に、退職・転職できるように、あなたを応援できれば…と思います。

採用する側の心理については、人事部所属の友人と、知人経営者の意見を参考にしています。

現在は、更新を停止中。
法改正に対応するための手直しは、随時行ってます。

□コメントに関して□
こちらで拝見したのち、公開しています。
メールアドレスを含むコメントは、スパム防止のため、
コメント部分のみコピペし、公開いたします。

非公開を希望される場合、その旨ご明記ください。
その際は返信のみ、公開させていただきます。

同じようなケースで悩まれる方も多く、
ケースの共有を目指していますので、
公開させていただけるとありがたいです。

コメントへの返信は、早めを心がけておりますが、
不在時は、遅くなってしまうこともありますので、ご了承下さい。

□トラックバックに関して□
同じく、承認制です。
関連性が薄い、内容が薄いと判断したものは、削除させて頂いております。申し訳ございません。
RECOMMEND
最新版 失業保険150%トコトン活用術―辞める前に知っておきたい76の知恵!
最新版 失業保険150%トコトン活用術―辞める前に知っておきたい76の知恵! (JUGEMレビュー »)
日向 咲嗣
失業保険−聞いたことある!
もらい方−知らない(><;)
という人にぴったり。
基礎知識〜裏技まで、バッチリ載ってますよ。